人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取りあえず

実は愛犬の競技会が目前でミシンを動かしている暇が
まったくありません~(汗)

今朝は保護犬だった雑種のシニア、清ちゃんを連れて
公園で脚側のトレーニング。
その後、柴のソラちゃんの競技会のための訓練。

朝起きて、旦那さんに朝ごはんを作り、
猫たちにゴハンをあげてトイレ砂を綺麗にし、
それから1頭ずつ別々に出かけました。

そして、2頭が終わってからご飯を食べさせ、
私もご飯を食べてシャワーを浴びて出勤です。

ミシンが~!!
布が~!!

今、とっても作りたいものがあって、
猫ちゃん用のオモチャなのですが、猫の迷子札着用の
啓発用に作成したいな~と考えています。

島根の『松江犬猫の会』さんや
福岡の『sakuraneko』さんのバザー用に
ある程度の個数を作成して送りたいと思います。

松江犬猫の会には私がずっとサプリを貢いでる
フージー君と言う雑種犬の王子様がいて・・・
もうそれは酷い状態で保護された子なのにとってもとっても
優しい笑顔の持ち主なんです。
今月は超がつく貧乏でサプリが送れなかったので、
せめて何か金になるものを貢がないと~(笑)

sakuranekoさんは、個人でTNR活動されていて、
私の愛猫を保護した辺りで活動されているのですごく応援したい!
年に1度、1年間貯めた我が家の愛護貯金を送らせていただいています。
私も大好きなお店でバザーをされることがあるので、
可愛い猫用グッズを送りたいな~と思います♪

と言うわけで、今回はこの2か所に絞って
製作をつづけて行こうと思います~!!

もし、このブログに足を止めちゃった手芸人の方で
可愛い犬猫グッズを製作・寄付して下さる方いらっしゃいましたら
下記にご一報くださいませ~(><)
shippo-mum@excite.co.jp


活動を多くの方に知って頂きたく、
ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by shippo-mum | 2014-05-15 19:00 | inoQ日記

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum