第一回物資発送しました~!

第一回と言っても、今回はいつも送っている団体さん向けなので
個人名でひっそりと・・・(笑)
f0343323_11153817.jpg

今回は、ワンコグッズと一緒に、大量の手芸用ビーズ&ビーズ細工用金具、
大量のキティーちゃんの可愛い絵葉書、トイレのマット類を入れました♪
f0343323_11155345.jpg

今回、支援させて頂いたのは島根県松江市の『松江犬猫の会』さんです。


犬猫の保護活動、譲渡、飼主さんへの躾相談、迷子札や放置糞撲滅の啓発、
子供たちへの命の大切さの啓発活動、行政への訴えかけ、とてもアグレッシブに
活動をされている団体さんです。私の尊敬する隊長さんがとにかく熱い!

そして、この会の永久譲渡対象外の看板犬?
フージー君を個人的にとても応援しています。
会ったことないワンコだけど、何かおもろそうな子です。
私、そのフージーファンクラブの会員証も頂いたんです!
とてもとても辛い境遇の子でした。
だけど、底抜けに明るく、笑顔のフージー。
私の心のシンボル犬でもあります。
f0343323_11323253.jpg

慢性的な皮膚病だそうですが、隊長、スタッフの皆さんのご尽力で
イケメンスター美犬に!(笑)

何でだろ・・・すごくすごく心から離れない子なんです。
私にとって、とても不思議な存在・・・


私が飼養管理士を取ったのも、こちらの会のスタッフの皆さんが
持っているというので触発されたのです~!
色々と勉強させていただいています。

6月1日にフリマ、8日には譲渡会をされるそうなので少しでもお力になればいいな!


とりあえず、ご報告第一弾!
完了です~♪


活動を多くの方に知って頂きたく、
ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by shippo-mum | 2014-05-28 11:04 | ご寄附の発送・送金報告 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/22151121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。