人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急物資、発送予定です

今月初めにShippo-Mumから荷物を発送した
CACIさんの保護犬Dillちゃんが10時間に及ぶ手術を乗り越え退院しました。
保護当時、体中に肥満細胞腫が出来ており、そのための手術でした。
今、術後のために使う包帯やサラシなどを緊急の物資として募集しておられます。
体中から体液が流れ出ているような状態だそうです。
とりあえず、私の職場にあったサラシを買ってきましたので
そちらをShippo-Mumから支援したいと思います。
緊急物資、発送予定です_f0343323_1953948.jpg

切手応援団の皆様、切手使わせていただきますね(><)
手術にかかった費用、250020円です。
こちらもご支援を募っておられます。
12月にシェルター閉鎖で、色々と資金が大変な時に・・・かなりの金額。
どうか、1000円でもご支援頂けたらと思います!
詳しくはCACIさんのHPへ!



さて。本日同じマンションのワン友さんから
ご支援の品を受取りました~(><)
愛犬のミルクちゃんは何と今月17歳!!!!!
ちょっとの距離だけど、元気に跳ねてお散歩する姿は
本当に天使みたいで可愛いの!
17歳も元気なミルクちゃんでいてね~(^^)

そのミルクちゃんが食べなくなったフード沢山!!
これはシニアを保護している団体さんに送ろう。
緊急物資、発送予定です_f0343323_183123.jpg


それから切手のご支援も!!
50円切手×15枚
80円切手×15枚

本当にありがとうございます~(T T)

いつも、私の清太郎が吠えかかるのに
優しく受け止めてくれる優しい奥さんです~!!

大切に大切に使わせていただきます!
ありがとう~(><)

さて。
荷造り中に気付いたけど、ガムテが切れてた!
サラシは月曜日の朝にCACIさんに発送します!
緊急物資、発送予定です_f0343323_1752822.png


活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
by shippo-mum | 2014-09-13 18:34

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum