2件のお届け報告です

9月の終わりに出した2件のお届けが完了しています。
f0343323_20221040.jpg

島根の松江犬猫の会さんと、福岡の動物たちの幸せを呼びかける会さんです。
松江犬猫の会の隊長からは激励のお葉書頂きました。
とってもお忙しい方なのに・・・・私がとっても尊敬する方です(><)
『蛇口を閉める』活動をされています。
一度、島根に行きたいなぁ・・・
個人的に応援している、フージーにも会いたいなぁ~♪

うん。頑張ろう。私は私の出来ることを!!!
f0343323_1752822.png


活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
[PR]

by shippo-mum | 2014-10-02 20:26 | ご寄附の発送・送金報告 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/23048486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。