人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援物資受取ました!(千葉県 N様)

先日のブログにて少しだけご紹介していました、
千葉県のN様からの荷物が届きました~(><)
少し前のお電話では『段ボール4箱』とのことだったのですが・・・

直前のお電話ではな・・・なんと
段ボール6こになりました~!とのこと(^^;

支援物資受取ました!(千葉県 N様)_f0343323_22312515.jpg

画像は一部ですが、本当に6個分届きました(^^)
まだ中身確認できていません(汗)
と言うわけで、現在大きな荷物が大量に…
我が家の柴犬の部屋に押し込められています。

バザー会場にはそのままは持って行けませんので、
販売できるものと、出来ない物、他にまわせそうなもの
細かく仕分けしないといけません。

そこで、仕事&家事&4匹の世話&製作&PC作業などなど
立て込んでおります。
一般のご支援の商品は当分の間、ご遠慮させて下さい。
ハンドメイド商品はいつでもお待ちしております~(^^)

N様、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!





活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ



by shippo-mum | 2015-01-17 22:42

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum