やっぱり『人』なんです!

ちょっと前に記事にUPしていた『大量のフードのご寄附』ですが、
たくさんの『人』が動き、無事に各お届け先に送られましたので
ご報告させていただきます!

まず、19キロは『いちねんいぬぐみ』のスガさんより、徳島HAERTさんへ!
そして15キロは島根の松江犬猫の会さんへ、スガさんが送って下さいました!
f0343323_20280784.jpg
送料は両方ともdoudoudog*のチャリティー商品の売上げから
たまごさんに寄附頂きました!本当に感謝感謝です!!!

ありがとうございました~(><)

犬や猫を助けたい!保護して新しい家族につなげたい…
傷ついた犬猫を元気にしたい!

気持ちはあっても、実際に実行できる方は沢山はいません。
我が家もそんな直接的な保護活動は難しい環境です。
だけど、出来ることはある!

そして、手をあげてくれる人たちがいる。
たぶん、1人ずつは小さな力なのかもしれないけど、
結局、1人ではできない大きな大きな贈り物を3か所の団体さんに
届けることが出来たんだもんね!すごいことだと思います。

残りの19キロは4月のバザーが終わったらもう1つの
団体さんに寄付予定です。保護施設の見学も兼ねて
直接お伺い出来たらいいなぁと思っています。

さ。バザーの準備しよ!
寄付したいところは沢山あります。

皆さん、力を少しだけ貸してくださいね!!


2015年4月5日(日)10:00~16:00尼崎のama-do市民マーケットにて、第一回チャリティーバザーを開催します!※参加予定のビーグル、あこちゃん&あかりちゃんは譲渡予定になったため、参加中止となりました~( *´艸`)本当に、本当に良かったです!
f0343323_10471014.jpg
ワンコを連れてのご来場もOK!車や人もたくさんの会場です。マーキング、うんち、迷子札などの迷子防止対策をきちんとご準備の上、ご来場ください!ワンコ連れNGにならないためにも、愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪※通常営業されている店舗さんへはワンコ同伴できません!売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や医療費などとして寄付させていただきます。会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。ず~っと『これを作って販売したいなぁ』と構想を練っていたものが、ついに商品化します~(><)イエロードッグプロジェクトの黄色い目印のリボン!!デザインは、くるみボタンのと、結ぶタイプの2種類です。目印なので大きさは1種類。小型犬用に小さいものを作ろうとしましたが、目立たなくなってしまうのでやめました!
f0343323_1203362.jpg
私の愛犬、清太郎も付けています。柴犬のソラも競技会間近の訓練中にほかのワンコがノーリードで遊びに来て…本当に迷惑したことがありました。『今、近づけないで欲しい!』『この子はそっとしてあげて!』そんな子たちの目印になるアイテムです。『まだまだ認知度が低いから付けていても…』と言われます。だからこそ、そんな子たちの飼い主さんから広めてみましょうよ!取りあえず、第一弾は4月5日のバザーにて販売いたします。もちろん、売上は全額保護活動への寄付にさせていただきます。後日、ショップにて販売予定です。(後日発表します)
f0343323_164621.png
皆様のご来場、おまちしております!!活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*********************譲渡予定になりました!
f0343323_124467.jpg
幸せに続け!!ルーチェ君もお見合い決定です!
トイプードルの男の子【ルーチェくん☆推定6歳】詳しくは保護主さんブログ『ちぇっちゃんのブログ』へ↓画像をクリック!!
f0253473_1927164.jpg

[PR]

by shippo-mum | 2015-03-26 20:27 | ご支援お届け報告 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/23828084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。