人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー、晴れますように!!

もうかれこれ1時間、PC&ブログの不調と格闘。

助けて~(++)
腱鞘炎なんだってば~(TT)

今回、初めてのバザーですが本当に反応が少なくて
手をあげて下さったお手伝いのスタッフ、
作家さんで唯一の参加のBancoraさんには本当に感謝です。

『いちねんいぬぐみ』のスガさんのマナーポーチ!
めっちゃ人気です!可愛い柄~(^^)♪
ありがとうございます!!
バザー、晴れますように!!_f0343323_111898.jpg

そして、スガさんとこの小さな画伯が看板制作の依頼を快諾してくれて、
バザー、晴れますように!!_f0343323_114585.jpg

こんなに可愛い看板を描いてくれました~(^^)v
バザー、晴れますように!!_f0343323_121344.jpg


私も小さいころから絵が大好きでよく描いていました!
今はほんとうに描かなくなったけど、
今回『楽しんで描いてるみたいやで~』と報告いただき、
楽しんでもらえてよかった~!と思いました!
その時の気持ちとか、絵に出るって先生が言ってたもん。
(一応、デザイン科を出ております)

看板制作まで手が回らないし、
こんなビタミンたっぷりな元気な若々しいイラスト、
おばちゃんには難しいので、大変嬉しいです(><)

画伯ちゃん、ありがとう~!!!


doudoudog*のたまごさんの作品もならぶよ~!
楽しみだよ~!!

あとは、天気。

外から雨音が…


雨が降って中止になったら5月の3日です!
延期になった分、商品いっぱい作りま~す!!!


関西地方の天気予報、大幅に外れますように!!!(祈)


2015年4月5日(日)10:00~16:00
尼崎のama-do市民マーケットにて、
第一回チャリティーバザーを開催します!

※参加予定のビーグル、あこちゃん&あかりちゃんは
譲渡予定になったため、参加中止となりました~( *´艸`)
本当に、本当に良かったです!


バザー、晴れますように!!_f0343323_10471014.jpg

ワンコを連れてのご来場もOK!
車や人もたくさんの会場です。
マーキング、うんち、迷子札などの迷子防止対策を
きちんとご準備の上、ご来場ください!
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪
※通常営業されている店舗さんへはワンコ同伴できません!

売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や
医療費などとして寄付させていただきます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。


ず~っと『これを作って販売したいなぁ』と構想を練っていたものが、
ついに商品化します~(><)
イエロードッグプロジェクトの黄色い目印のリボン!!
デザインは、くるみボタンのと、結ぶタイプの2種類です。
目印なので大きさは1種類。
小型犬用に小さいものを作ろうとしましたが、
目立たなくなってしまうのでやめました!
バザー、晴れますように!!_f0343323_1203362.jpg

私の愛犬、清太郎も付けています。
柴犬のソラも競技会間近の訓練中にほかのワンコが
ノーリードで遊びに来て…本当に迷惑したことがありました。
『今、近づけないで欲しい!』『この子はそっとしてあげて!』
そんな子たちの目印になるアイテムです。
『まだまだ認知度が低いから付けていても…』と言われます。
だからこそ、そんな子たちの飼い主さんから広めてみましょうよ!

取りあえず、第一弾は4月5日のバザーにて販売いたします。
もちろん、売上は全額保護活動への寄付にさせていただきます。
後日、ショップにて販売予定です。(後日発表します)
バザー、晴れますように!!_f0343323_164621.png

皆様のご来場、おまちしております!!

活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*



********************
そろって幸せになりました!
バザー、晴れますように!!_f0343323_124467.jpg


幸せに続け!!ルーチェ君は譲渡予定です!
トイプードルの男の子【ルーチェくん☆推定6歳】
詳しくは保護主さんブログ『ちぇっちゃんのブログ』へ↓画像をクリック!!
バザー、晴れますように!!_f0253473_1927164.jpg

by shippo-mum | 2015-04-05 01:04

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum