人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル青空(あお)ちゃん

昨日はハンドメイドバザー品を制作している
doudoudogのたまごさんと、ビーグルいまりちゃんの
保護主さんのちぇぱもくさんが遊びに来てくれました。

福岡出身の私は初体験の具だくさん素麺を
たまごさんが用意してくれて、ちぇぱもくさんが
おすすめの麺つゆを用意してくれました♪
トイプードル青空(あお)ちゃん_f0343323_1541059.jpg

おいしいランチタイムのあとは…

地獄の特訓(笑)
バザー品にどうしても作りたいバッグ。
どうしても作れないややこしいレシピ…(==)

制作は、布の裁断ミスのために中断。
ああああ、ぶきっちょの烙印を押されてしまった(笑)
何が何でもバッグを完成させなければ!!

そうそう!『いちねんいぬぐみ』のすがさんが保護されて
たまごさんが預かりを始めた『青空(あお)ちゃん』も
一緒に来てくれました♪
トイプードル青空(あお)ちゃん_f0343323_15524750.jpg

ほんっとに可愛い子です。
人が大好き~!!
柴姉さんにグイグイ近づいて何度かガウ!されましたが、
お部屋の中をホイホイホ~イと探検して楽しそうに見えました♪
青空(あお)ちゃんは絶賛里親さん募集中です。

詳細はこちら!『シーズーとチワワとトイプードルと』
トイプードル青空(あお)ちゃん_f0343323_167246.jpg


個人的な用事や猛暑日などで休日はゆっくりしていました。
そろそろバザーの寄付品制作のために始動しないと!!
がんばるど~(^^)
by shippo-mum | 2015-08-13 16:10 | 里親募集中

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum