人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 

バザーでお会いしたことのある方が、柴犬を保護されました。
警察に届け出をされ預けられましたが、センター行が決まり一時的に
保護を申し出られ預かっておられます。
先住犬もおり、長期間保護は難しいかもしれないとのこと。
1か月は拾得物扱いのため、里親さんではなく一旦、『預かりさん』を
募集したいとのことでご相談がありました。
その期間、保護された方はチラシ作成やFBなどでの情報拡散など尽力されるとのことです。
ご覧になった方でぜひ下記内容を拡散、シェアをお願いします!

発見日時:8月15日午後1時半頃
場所:兵庫県神戸市北区の神鉄六甲駅前の多聞寺
迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 _f0343323_18480432.jpg
迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 _f0343323_18481792.jpg
【詳細】 首輪、リードはしてませんでした。 状態は毛並みもいいです。 年齢は若そうです。
未去勢の男の子です。 人懐っこいです。ピーピー鳴いてます。手から優しくおやつを食べます。

保護された方が動物病院に連れていき、マダニが付いていたそうでフロントラインを処方してもらったそうです。
]その他の詳しい健康状態は不明です。現在お外にて保護されています。

お心当たりのある方はこちらのブログのコメント欄にメッセージをお願いいたします。
ご連絡先電話番号を非公開で書いてくだされば私からご連絡させていただきます。
また詳細が分かり次第、こちらに書き加えたいと思います。早くお家が見つかりますように!!

早く飼い主さん、気付いてください!


多頭飼育崩壊からレスキューされたいまりちゃんとなるちゃんの家族になって下さる方を募集しています。詳細は保護主さんブログにて!(画像をクリック!)
迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 _f0343323_7511427.jpg
迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 _f0343323_7521539.jpg



つくしちゃん、里親募集しております!
可愛い推定2歳の女の子です!
お問い合わせは
『リスタート』へ!!

迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 _f0343323_1726378.jpg


トイプードルの青空(あお)ちゃん、里親募集中です!
詳細は預かりさんのたまごさんのブログにて♪
『シーズーとチワワとトイプードルと』
迷子犬:柴犬オス 兵庫県神戸市北区 _f0343323_167246.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
by shippo-mum | 2015-08-18 18:48 | 迷子犬情報

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum