人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のバザーラッシュに向けて!!

少しずつ涼しくなってまいりました。最近、バリバリと作品を作っております。
ご寄附頂いた布を無駄にすまいと!!!取り急ぎ、最近の作品のご紹介をば~!!

じゃすみんさんに頂いたご寄附の布、水通し必要なものはすべて水通し完了。
こちらはラミネート加工の布なのでいち早く作品に!!
ちょっと小脇に抱えられるバッグに変身しました(^^)
秋のバザーラッシュに向けて!!_f0343323_01005351.jpg
実物は画像よりも落ち着いた抹茶の色♪使いやすいサイズのバッグです!私もほしい~(><)
最近、バッグづくりに目覚めました!しかも、ほとんど布しか使わない布バッグ!!
どうしても低予算で作らねばなりませんので、部品を買わなくてよい商品を心がけています~(^^)Ⅴ
現在、前回のバザー商品の在庫に口紙を付けたりして一部は保護団体さんのイベント販売用に発送準備中です。
こちらのバッグもそちらに入る予定です。お休み返上で縫って縫ってぬいまくるぞ~!!


Shippo-Mumのショップを再開しました!doudoudog*の販売予定商品ですが、
しばらくお休みをしますので、minneのショップで販売します♪
商品の売り上げはすべて活動のために使います。みなさん、のぞいてみてください~(^^)
Shippo-Mum’s Gallery
※おじゃがさんのインコグッズも
販売開始しました!!!


青空(あお)ちゃん トイプードル(♀)
里親募集中~♪預かりさんのブログへは画像をクリック!!
秋のバザーラッシュに向けて!!_f0343323_167246.jpg

by shippo-mum | 2015-08-25 01:11

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum