人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の活動予定

Shippo-Mum、今後の活動予定ですが、
現在は9月16日のなる&いまり&青空チームの
販売品制作と、前回残った分の口紙や値段の見直しなどが
終盤に差し掛かっております。
Shippo-Mumのハンドメイド支援チームの皆さんの作品も
沢山ありますので、前回足を運べなかった皆さん、ぜひ来てください!
私のバッグも買いに来てくださいね~!!
今後の活動予定_f0343323_23383810.jpg


長い間、PCの不調が続いてなかなかPCから遠のいていました。
マウスでポインターがささっと動かないし。
ネットつながりにくいいし、動き遅いし。

最近、原因が2つわかりまして…
1つは、マウスの電池切れ(==)
反応が悪くてなんだろう???ウイルス?とか思っていましたが、
電池交換でウソみたいに動くように。
(ワイヤレスなのです)

もう1つは…まったく気づいてなかったけど…バッテリーの不具合。
ノートなのにまったく充電されていなかったので、電力不足で
動きが悪かったようです。(アダプタ使用だったのに!)
旦那君が格好良く修理してくれた!神様!

サクサク動く!!!
というわけで、私自身もサクサク動くことにします~!!

10月にShippo-Mumのバザーを…と考えていましたが、
商品を充実させるために、バザーは冬に延ばして、
ゆっくり制作時間を取ろうと考えていました。
ちょっと難しい商品の制作にも取り掛かって、勉強しながら
だったのです。

作りたいものはたくさん。ご支援したい方々も沢山あるので。
限られた時間で確実に腕をあげたい!
バザーが入ると気が焦ってしまうのでちょっとゆっくり…

まじで思っていましたが…
見て見ぬふりできない子がリスタートの新入生に~(≫≪)

で、本日、一肌脱ぐか~!と決意しました。
『バザーしましょうよ!私がバザー長やるし!』
と大胆発言してしまいました!!

保護や預かりはできない!
大金も寄付できない!
でもバザーならお手伝いできる!!
スタッフさえ集めてもらえれば
皆の力でどうにかなるさ~♪

というわけで急遽、リスタートのバザーを
取り仕切らせていただくことに。


まだこれから場所や日程を決めます。
早急に医療費を調達しなければ…

声をかけてくれたBancoroさん、ありがとう!
賛同してくださったsumakoさんにも感謝です。

ハンドメイドで1回でも参加してくださって、
そろそろ…と思ってる方、今回は!と思ってくださってる方、
またご連絡ください!

ハンドメイド品募集します~(><)
(子供用マスク、アクリルタワシは在庫が十分ございます)
フリマグッズも受け付けます!
鍵コメにてご連絡ください、メルアドお忘れなく。

『送ります』とメッセを下さり、私の住所だけ聞いて
音信不通の方もいらっしゃいます。
ご寄附のご連絡を下さる際はご住所、氏名など必ずご明記ください。
個人情報のやり取りですので、マナーを守って下さい。






青空(あお)ちゃん トイプードル(♀)里親募集中~♪預かりさんのブログへは画像をクリック!!
今後の活動予定_f0343323_167246.jpg



多頭飼育崩壊からレスキューされたいまりちゃんとなるちゃんの家族になって下さる方を募集しています。詳細は保護主さんブログにて!(画像をクリック!)
今後の活動予定_f0343323_7511427.jpg
今後の活動予定_f0343323_7521539.jpg



つくしちゃん、里親募集しております!
可愛い推定2歳の女の子です!
お問い合わせは
『リスタート』へ!!

今後の活動予定_f0343323_1726378.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
by shippo-mum | 2015-08-31 23:57 | お知らせ

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum