11月8日バザー開催します

関西地方、良いお天気が続いています。
うちの子たちは十分なお散歩と栄養たっぷりのフードに手作りのトッピング、
飼い主の傍で寄り添う日々。(猫たちもお家の中で自由気ままな毎日です)
飼い犬猫としての当然の平凡な日々を送っています。

そんな生活とは無縁の『繁殖犬』と呼ばれている子たち。
暗い、不衛生な小さなケージの中で、糞尿にまみれ、
皮膚病や重度のストレス、重篤な疾患に体を蝕まれ、
食事も、清潔な飲み水さえもきちんと与えられず…
ずっとずっと耐えて耐えて、小さな命を燃やしている子達。

そんな子たちが日本にはたくさんいます。

最近、南日本で約100匹の繁殖犬たちがレスキューされました。
詳細は→南日本ブリーダー崩壊

今回、Shippo-Mumではこのレスキューされた子たちのために、
ご支援の物資をお送りしましたが、加えて医療費のご支援もしたい!
という思いでバザーを開催することになりました。

会場の抽選で当選が決まったとき、なるちゃん&いまりちゃんの
保護主さん、ちぇぱもくさん、すがさん、doudoudogのたまごさんが
またもやお手伝いに手をあげてくれました。
当時、なるちゃん&いまりちゃんも遊びに来てくれます!!
プチふれあい会も~(^^)
Shippo-MumからもMAYUさんが来てくれます。
河川敷なのでワンコ連れOKです。
お散歩がてら足を運んでください~(^^)

このバザーの売上は、会場利用料、駐車場代を除いた売り上げのすべてを
南日本ブリーダー崩壊の保護犬たちの医療費にご寄附させていただきます。
f0343323_07222216.png


11月21日はなるちゃん&いまりちゃんのチャリティーバザーも
開催されますので、ぜひ足を運んでくださいね!!
f0343323_19024953.jpg

多頭飼育崩壊からレスキューされたいまりちゃんとなるちゃんの
家族になって下さる方を募集しています。
詳細は保護主さんブログにて!(画像をクリック!)
f0343323_7511427.jpg
f0343323_7521539.jpg






活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
[PR]

by shippo-mum | 2015-10-20 07:57 | チャリティーバザー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/24588614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。