土砂降りのバザー!(売上報告)

本日、まさかの雨天決行(主催者側が宣言)。
まさかのぺっぽこ体長イノキューの迷子劇が…(==;
待ち合わせにかなり遅れて、雨の中のブース設置!

ほとんど雨が降っている状態で荷物も全部
出せない状態での販売開始でした。
f0343323_20345993.jpg
画像は最初の状態。
この後、横殴り防止のためにスガさんに借りた
ブルーシート張りました(;;)

このバザーを決めたとき、すぐにお昼からの
お手伝いに手を上げて下さったShippo-MumのMAYUさんには
状況を説明して、今回はお手伝いをお断りしました。
時間を空けていてくださり、物資も準備して下さっていたのに
本当に申し訳なかったです。

小さいテントの中央に商品を並べ、朝メンバー4名で
取り囲み、ずぶぬれ状態。
途中でひどくなれば中止か!?と思われました。
寒い、靴の中にも水が…色んなもの泥だらけ。
洋服も濡れてひんやり。

お手伝いスタッフとして今回もバリバリと朝から
お手伝いして下さったスガさん、たまごさん、ちぇぱもくさん、
ありがとうございます。雨の中、本当に感謝です。
それにしても本当に楽しいメンバーです。
犬のことも、レスキューのことも、ハンドメイドのことも
いつも勉強になるなぁと思います。

まっすぐ、犬に届くご支援を!
そのためには人とのつながり、とっても
大事なことだなぁ。
感謝の気持ちや向上心、忘れてはいけないなぁ
と思わせられます。

南日本ブリーダー崩壊へのご支援として
ご賛同くださり、ご寄附や差し入れ、ご支援も頂きました!

MDさんご夫妻、差し入れご馳走様でした!
ご主人もお久しぶりで懐かしかったです(笑)
あの過酷な河川敷捜索ではお世話になりました!!
肝心なものを忘れた私をどうかお許しを…涙

ツナグ一家いつもありがとうございます。
差し入れご馳走様でした!
12月はスタッフとしても…むふふ。
娘ちゃんも寒い中ありがとう(><)
また集まりたいですね~!今度は2次会も!!

コビンさん、Shippo-Mumの作家さんとしての参加、
フードのご支援もありがとうございました!
来年もどうかミシン続けてください(笑)
めっちゃ大好評でしたよ!!

KAORINさん、ご寄附ありがとうございます!!
南日本のボラさんに振り込みさせていただきます!

スパークママ、閉店ガラガラでごめんなさい!
それやのにご寄附と差し入れありがとうございます!

お名前を聞きそびれてしまいましたが、
ワンちゃんを抱っこしてきてくれたご夫妻。
カラーやライフジャケットのご寄附、
ありがとうございます!!

お釣りをご寄附して下さった皆さん、
雨の中、ブログやフェイスブックを見て
お買い物に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回の総売り上げのご報告です!!

26150円(内、ご寄付分7850円)
▲2000円(ブース使用料1000円・
出店者専用P使用料500円×2台)

合計24150円
あの土砂降りのブースでは大健闘です。
本当にありがとうございます。
どうにかご支援を送ることができます。
今回の売上は全額南日本ブリーダー崩壊の
レスキューされた子たちにご寄附させていただきます。

その際、そちらでご寄附を募っておられるクレートや
使い捨てカイロなどを発送する際の送料も今回の売上から
捻出させていただきますことご了承ください。

小型犬用クレート2台と、小さなワンコサイズの毛布を
たくさん、たまごさんが用意してくれています。
私が用意したカイロと一緒に発送させていただきます。
その詳細は準備ができ次第ブログにて
ご報告させていただきます。

発送が完了して、残りの金額を全額、医療費として
公開されている振込先へ入金させていただきます。
そちらも、明細など画像にて報告させていただきます。

忙しい中、急遽決まったバザーにも快く作品を作って下さった
Shippo-Mumの作家さんたち。
雨のため、せっかくの商品も待機という方も。
(ちなみに、私がせっせと作ったがま口とポシェットは
丸ごと忘れてくるという大アクシデントが…涙)
だけど、ハンドメイドってやっぱりいいな~と雨の中思いました。
中学生の女の子たちも、手に取って「可愛い!」と
選んで買ってくれました。

おひとりずつの大切な時間や気持ちが込められた商品。
今回は売れなかった商品も、皆さんの笑顔を生んでいましたよ!

さてさて次回、来月中旬にリベンジで開催できることになりそうです。
まだまだ医療費がかかる南日本の犬たちへ第2弾として
ご支援したいと思っております。

12月、今度こそは晴れますように!!
また決まり次第お知らせさせていただきます!
皆さん、ご賛同ご支援ありがとうございました(><)
Shippo-Mum、地道なひと針で暖かいご支援を続けます!


なるちゃん&いまりちゃん&ホセ君のための
チャリティーバザーです!(^^)
Shippo-Mumからもハンドメイドで応援しています!


f0343323_22505903.jpg


【里親募集中!!】
f0343323_7511427.jpg
f0343323_7521539.jpg
f0343323_23431641.jpg
f0343323_21492778.jpg

[PR]

by shippo-mum | 2015-11-08 21:43 | チャリティーバザー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/24653100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。