人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のバザーのお知らせ

寒い日が続きます。
本日、ちょっと思うことあって遠出を検討していましたが、
首肩の痛みと片頭痛(==)色々と事務仕事や家事もあって断念。
ホットパック(タオルを熱いお湯で濡らしてしぼったやつを患部にあてる)
をしながらPC作業をしております~(^^)温かい…

さて、春のバザーの日程が決まりましたのでお知らせします
春のバザーのお知らせ_f0343323_07541444.png


3月11日にあの震災から5年目を迎えようとしています。
当時、私は大手運送会社で派遣の事務員をしていました。
仕事がらそのニュースはタイムリーで社内に駆け巡り…衝撃でした。
その後、会社をあげて被災地にカップ麺を届けようと集めたのを覚えています。
少し経って知ることになった被災地の動物たちの悲しい現状…
多くの尊い犠牲が出た震災の影には忘れ去られた多くの小さな命がありました。

今なお頑張っていらっしゃる被災地のボラさんたち。
そして、まだ被災地に取り残されている犬や猫たち。
Shippo-Mumとしてチャリティートイを制作していましたが、
なかなか思うように製作も出来ず、販売個数もあがらず(^^;
その過去の販売分(インコグッズの売上含む)も合わせて
今回は東北の被災犬猫にくわえ、東北被災地方面の一般保護犬猫に向けて…
何か送れるといいなと。

もうずっと作家さんたちには『3月やります!東北のためにやります!』
とお伝えしていました。やっと、日程が決まり私も頑張らなければ~!!!
今回も、『いちねんいぬぐみ』さんと『幸せへのより道』さんの
なる&いまりチャリティーバザーと合同開催になります。
今月、新入りさんもやってくるそうです。
その子の幸せのためにも医療費を含む活動費はどうしても必要になります。
皆さんのご来場、心からお待ちしております!

今回、3月に向けてより多くの
ハンドメイド作品を募集しております。
ハンドメイド得意な方、
どうぞご寄附お願いいたします!
未使用の一般物資のご寄附も
今回はお願いしたいと思います!
連絡先は
こちらに載っています。
皆様のご協力お願いいたします!!
LINK、拡散大歓迎です~!!

【お知らせ】
2015年12月13日『南日本ブリーダー崩壊100匹レスキュー』の
保護犬たちのチャリティーバザーの売上金は先方のレスキューチームからの
お申し出によってinoQが責任をもって全額お預かりしております。
多くの犬たちが手術を待っている状態です。悪いからすぐに治療ができるわけでは
ありません。まずは体重や体力をつけてから、麻酔に耐えられる状態にならないと
大掛かりな治療や手術ができないと思います。
定期的に、治療の報告や里親さん募集の情報がUPされています。
最後の1匹まで幸せな家族へと繋がるように今後も見守っていきたいと思います。
ご連絡があり次第、お振込みとご報告をさせて頂こうと思います。
ご支援、バザーでのお買い物して下さった皆様のご理解をよろしくお願いいたします。



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

春のバザーのお知らせ_f0343323_7511427.jpg


春のバザーのお知らせ_f0343323_20540384.jpg


春のバザーのお知らせ_f0343323_21492778.jpg
春のバザーのお知らせ_f0343323_18464781.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


↓現在バザー物資中心の制作のため、
ショップクローズしています
(doudoudogさんも同じく)

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
by shippo-mum | 2016-01-24 15:12 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum