人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!(売上報告)

本日は、本当にギリギリまでお天気が持ってくれて、
車への積み込みが終わって帰る間際に雨粒が落ちてきました。
気圧の変化のせいか、首まわりがガチガチ痛い(==;

午前中は穏やかな雰囲気でスタート。
毎回、ブースの設置でてんやわんやの私ですが、
スタッフ皆さんの働きでどうにか販売開始できました(><)

楽しかった…あっという間でした。
『なる&いまり&ジョー』ブースも充実した物資でお買い物満喫~♪
絶対欲しかったもの、やっぱりあった!
なる&いまりに癒され、スガさんに猟犬のお話もちょっと
聞かせてもらえて、ほぉ~!そうなんや~と興味津々。
ジョー君、頑張るんだジョー!!

わんLOVEさんでは前回お買い物したオヤツセット!
今回もGETできました~!!
可愛い石鹸やシールも買えてほくほく♪
ご来場ありがとうございました!(売上報告)_f0343323_22050134.jpg
さて、気になるShippo-Mumの売り上げのご報告です!

現金81900円
釣銭準備金▲28000円
ブース使用料▲3200円
搬送車両駐車場▲1000円

売上金(ご寄附5400円含む)49700円

これ、実はほぼ90%以上くらいの割合で
ハンドメイド品の売上なんです!!!
今回、車が1台だったのでほとんど取り扱ってなくて(><)
手作り品でこれだけの売上があったんです!!!
作家の皆さん感謝です~!!
完売になったものもあります♪

【ご寄附・パンやおやつの差し入れありがとうございました】
EMIさん・Kohimeパパ&ママ・M岡さん・コビンさん・
チョロママさん・ASANOさん・MAYUさん・スパークママ&いずみママ
・あみちゃん・うめきちさん・浮雲ママ・たまごさん・その他匿名希望の皆さん。
*お名前もれがあるかもしれませんがお許しください~(><)

CACIさんの募金箱にご寄附を入れていただいた皆様、
ありがとうございます。
こちらの募金箱には2985円募金が集まりましたので
3000円を『いちねんいぬぐみ』のスガさんにお預けして
CACIさんにご寄附頂きます。ご協力ありがとうございました!

【感謝&お疲れ様でした!】
いつもバザー段取りからお買い物や差し入れまで
色々とお世話になっております~!
『いちねんいぬぐみ』スガさん、『しあわせの寄り道』ちぇぱもくさん、
お疲れ様でした!いつも心強い先輩方です~!ありがとうございました!

あっという間に完売。
幻のペットベッドやマナーポーチのご寄附感謝です!
お買い物もありがとうございます~!!
doudoudog*たまごさん!
今回ご寄附頂いた商品、完売です!

今日はテント張りから片付けまでお世話になって、
ご寄附までありがとうございます!
ツナグ母さん&父さん!お疲れ様でした♪
モナちゃん、本当に良い子!癒されました~♪
素敵な家族がはやく見つかりますように!

本日のお手伝いスタッフ
MAYUさん&娘さん、浮雲ママさん、うめきちさん
お疲れ様でした!まだまだ試行錯誤が続いてる
つたない代表ですみません(^_^;)
毎回、勉強勉強です。
またお手伝いよろしくお願いします~!!

今日来てくれたワンコたち、
癒しをありがとう!!
(またの機会に画像UPさせていただきます!)


本日、首コリがひどくてPCはこの辺でOFFさせていただきます。

最後に、Shippo-Mumに賛同して下さり、
作品をご寄附下さった作家の皆さん。
本当にありがとうございます!

今回は本当の意味でハンドメイドボランティアを実感。
心のこもったひと針、ひと釘に感謝です。









里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪
ご来場ありがとうございました!(売上報告)_f0343323_7511427.jpg
ご来場ありがとうございました!(売上報告)_f0343323_20540384.jpg

ご来場ありがとうございました!(売上報告)_f0343323_21492778.jpg
ご来場ありがとうございました!(売上報告)_f0343323_18464781.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


↓現在バザー物資中心の制作のため、
ショップクローズしています
(doudoudogさんも同じく)

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
by shippo-mum | 2016-03-13 22:11 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum