人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーに犬連れで行けた日。

本日、鶴見緑地で元気いっぱい開催中~(^^)
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_14554297.png
さてさて、今日は清太郎君を連れて私も遊びに行ってきました。
激安な蕎麦猪口やデザートスプーン&フォークのセット(また)をGET!
頑張った清太郎君にオモチャも買ってあげて、帰りにミカンまでもろうて
とってもとっても楽しかったでございます(^^)

スパーク君、今日もいずみちゃんとデート。
楽しそうにしてました♪可愛い!
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_15255650.jpg
そして、いずみちゃん♪せっかく手にチューしてくれたのに…
オヨダを頭で拭いてごめんね(≧▽≦)
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_15264231.jpg
うちの清太郎!!お買い物の間、リードはスガさんが持ってくれました。
清ちゃん、それどころじゃない緊張ぶり。(気づいてないのでは?)
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_15323883.jpg
なんと、画像はこれだけ…
ソラっぺと違い、こんな人ごみはじめての清ちゃん。
私もドキドキ、清ちゃんもドキドキ、
清ちゃんと、私の人が沢山いるところでのお勉強になりました。

清ちゃん、緊張はしてましたが帰りがけ
車の中で何だか嬉しそうでした。(車自体は好き)
助手席で私に撫でられながらリラックス~。(行は少し緊張だったけどね)
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_15423125.jpg
良かったね、また一緒に行きたいね(^^)
皆さん、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!


さて、ご寄附の報告はツイッターにてすでに発信済みですがこちらでも~(^^)
ツナグ母さんより、ラベンダーのサシェをご寄附頂きました♪
めっちゃ袋の外からもふわっと良い香りです。
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_15002151.jpg
ちゃんと吊るして使えるようになってます♪
可愛い刺しゅう入りで女子力高め!限定3個です!!
お見逃しなく~(^^)

それから、スパークママと藤丸君の里親様よりお気持頂いております。
(スパークママさん2000円、藤丸君里親様10000円)
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_15033257.jpg
Shippo-Mumではバザーのお買い物の際のお釣りなどのご寄附以外、
寄付金は集めてはおりませんが、今回こうやって持ってきていただきましたので、
ありがたく熊本へのご支援という形でお預かりさせていただくことにいたしました(><)
いつも、活動に賛同して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

主催側の箕面マルシェさんからも、「何かしたいと考えていたんです」と、
今回は告知や募金をさせていただきますとお返事を頂いており、
何か現地の方の必要とされている品を精査してご寄附させていただきます。
バラバラと送らずに、神戸から支援に向かわれているボランティアさんの情報をもとに
『今必要な物』をまとまった量送って差し上げたいと思います。

今日は自分のバザーの準備もあり、清太郎のことも考えて本当に
少しだけの滞在でしたがとても有意義な一日でした。
皆さんに感謝です~!!

Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_7511427.jpg
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_16240417.jpg
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_20540384.jpg

バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_21492778.jpg
バザーに犬連れで行けた日。_f0343323_18464781.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-04-23 15:47

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum