人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週日曜日、バザー開催です!

昨日はお友達と鶴橋に行ってきました。
実は最近ず~っと引きこもって新作を作っていたので息抜きに!!
愛犬の話、保護犬たちの話、最近行っていない韓国の話など楽しく話して、
いっぱい食べて、元気もらえました♪

さて、引きこもって制作していたものは…こちら!↓↓
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_11164239.jpg
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_11165284.jpg
一応、デザインの勉強をかじっていて、ほんのちょっと絵心あります。
『布』に行き詰まって、『毛糸』ひと玉だけ編んで…
久しぶりに絵を描いてみようと描き始めたらおもしろくなりました。
額縁に入れてバザーに並べようと思います。
とっても素敵ですよ♪自画自賛(笑)
ただ、製作にとんでもない時間がかかってしまい、量産できないため…
数は本当に少ないです。
印刷してポストカードに!というお話もありましたが、
画材に透明水彩や、金粉風の絵具、韓紙(韓国の和紙のような紙です)を
使用しているため、家庭用プリンターでは上手に発色できません。
業者に頼むと私の出費もえらいことなりそうです。(全額寄付につき…)
修正加工するイラスト系ソフトも入ってないし…イラレやフォトショ、
使ったのは遠い昔過ぎてちんぷんかんぷんです。
色々考えると、印刷してポストカード♪簡単にはいかないようです(汗)


この絵を描くにあたって、家に画用紙しかなくて、ちゃんとした紙が
あれば思っていて、FBでつぶやいたら…
な、なんと!!仁パパさんから翌日届きました!粋なことをして下さる(TT)
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_11245676.jpg
私が使っているデザインペンを知って、KMKケント紙をチョイスして下さったんです。
わかる人じゃないとわかんない、ありがたいご支援です。
ペンの性質、紙の性質を知っている、デザイン畑の方にしかわからないこと。
丁寧に描いて、きっと犬たちに繋げます!ありがとうございます!


そして、関東からの熱い思い!!今回は、在庫でやります~!
と言っていましたが、sumakoさんが素敵な夏物バッグを編んで下さったんです。
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_11265519.jpg
ミニサイズのバッグです。お昼休みにお財布やケータイを持ち歩くのにぴったりです~♪
篭バッグにしのばせてもOK!お財布と折りたたんだエコバッグを入れてお買い物にも
連れて行きたいですね♪

在庫でと言いつつも、やはり毎回新作は置きたいと思うので、本当に嬉しいです!
梅雨~夏場にかけて、計画しているバザーにはきっちり連れて行きます!

嬉しいですね。仲間に支えられている、保護犬や猫たちに『何か』と
思う気持ちを少しずつ団子にして、届けます!(桃太郎みたいだな)

今回の売上もしっかりと保護犬たちに繋げます。
たくさんの皆さんにご来場いただけますように!
私の絵を見に来ていただけると嬉しいです(^^)
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_14515119.png
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_14061470.jpg
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_14062953.jpg
Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_23030065.jpg
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_21065105.jpg
今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_20540384.jpg

今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_09035754.jpg

今週日曜日、バザー開催です!_f0343323_09241537.jpg

活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-06-16 11:45 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum