人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント準備も佳境に!

家庭用ミシンの速度が遅く感じるほど縫いまくっている今日この頃(笑)
かと言って本格的なミシンに手を出す腕もお金もございません~(==)
9月4日のバザーまで1週間を切りました。

犬のじゅうたんフェスタ本当に楽しみ!
約90ブースも出るそうです!(飲食ブース約20・物販・体感ブース約70)
もう、お天気を祈るしかありません…雨天中心。延期ナシです。
この日のために、今必死にちくちくしておりますのでね(><)

10月はせっかくのワンコ系イベントと言いうことで、
啓発にも本当に力を入れて行こう!と保護主さんチームともミーティング。
里親募集コーナー、日本における鳥猟犬の現状、災害時に愛犬をどう守るかなどなど
ブース内での展示など計画しています。
Shippo-Mumでは放置糞尿問題やイエローリボンの啓発も力を入れてアピールします。

今回、三田市と言うことで初めての開催地ですが、いつも来てくださる方々も
プチ旅行気分で遊びに来てくだされば嬉しいです。
何といっても、飲食ブースが…個人的にはかなり楽しみであります!

まずは、ama-doです。
10月のイベントのためにも9月頑張らなくちゃ~!!
秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_20133010.png
やっと、10月の告知POPも作りました!↓↓↓↓↓

秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_20145591.png
秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_20190945.png

Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_23030065.jpg
秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_12164960.jpg

秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_23003585.jpg

秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_20540384.jpg

秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_09035754.jpg


秋のイベント準備も佳境に!_f0343323_08242505.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-08-29 20:48 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum