人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の地べたフェス!

本日、尼崎の『地べたフェス』出店させていただきました!
予報ではかろうじて曇りだったのですが、当日まさかの灼熱地獄(笑)
しかも、出がけにカーナビトラブル。だめだなぁやっぱり〇〇の純正ナビ。
暑さ対策もほとんどしていなくて、帽子も持っていなくて…
荷物もすごい状態。椅子の積み忘れ…

そんな中、朝からmirumokaさんとモリエさん…
mirumokaさんは初のバザースタッフ。
モリエさんは2回目なのに私よりテキパキしてくださり(++)
暑さと初めてのイベント会場であたふたしている私を
しっかりフォローしてくれました(;;)
本当に、お疲れ様&ありがとうございました。

それからジョー君も暑い中遊びに来てくれました!


灼熱の地べたフェス!_f0343323_21513137.jpg

ナツちゃん(里親募集)も遊びに来てくれました♪

灼熱の地べたフェス!_f0343323_21590389.jpg
本当に暑い中、周りの駐車場もほとんど開いていない状況の中、
探してきてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

【差し入れやお釣りのご寄附、物資のご協力、
遠方からのご来場ありがとうございました!】
スガさん・WDさん・Coco幸さん・ミルモカさん・モリエさん・
バーニーズのラム&バニラ&アイリちゃんのパパ&ママさん
・ツナグご夫妻・おりひろさん・コビンさん
※お礼のお名前もれがあるかもしれませんが、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!


感謝の売上報告も
させていただきます!!

釣銭準備金 24000円
ブース代+搬送車両駐車場 ▲2000円

売上金(ご寄附1400円含む
12,000円
ありがとうございました!
送りたいものを送りたいところへ送れます~(><)

参加して下さった作家の皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんの製作のご協力あってのブースです。

買っていただけなくても活動を知って頂き、
保護犬や保護猫や被災地の犬猫、そして携わっている
保護主さんや団体さんの存在を知って頂き、目を向けて
下されば嬉しいです。

さて!次は来週です。
お天気は…祈るだけ!神のみそ知る~(><)
灼熱の地べたフェス!_f0343323_22251914.png


Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

灼熱の地べたフェス!_f0343323_23030065.jpg
灼熱の地べたフェス!_f0343323_12164960.jpg

灼熱の地べたフェス!_f0343323_15414313.jpg

灼熱の地べたフェス!_f0343323_15411259.jpg

灼熱の地べたフェス!_f0343323_15454756.jpg

灼熱の地べたフェス!_f0343323_09035754.jpg




活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-10-02 22:19 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum