人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬があんなに多いとは!(売上げ報告)


昨日…朝7時前には会場入り…
ガラ~ンと広い運動場でした。
駐車場から歩くし、結構郊外の離れた場所。
お客さん来んしゃーっちゃろか?と不安に。
他のブースのテントがどんどんくみあがって…
うちのブースもどんどん商品を出して…

開場のアナウンスとともに顔を上げると!

犬連れさんがドバ―ッと
なだれ込んできた!
ひぇ~~~!!!
『犬のじゅうたん』なんて変なネーミングやなぁ。
何でじゅうたん?と疑問に思っていましたが…
会場をまっすぐ歩けないくらいの犬・犬・犬!(1匹ハリネズミもいた♪)
犬を連れていない人の方が少ないくらい。
しかも珍しい犬種もいっぱい見ることが出来たし、
私の大好きなGシェパードもWシェパードもゴロゴロ。
ドーベルマンもグレートデーンもいっぱい!


でも、憧れの犬種と触れ合う暇もなく…
ゆっくり食べ物屋さんを物色する暇もなく…
(PUJAさんのチーズナンはちゃかり食べた)
タイミング悪く無条件に体調悪い日がぶつかり、
頭が真っ白なまま…16時になりました!

ブースの写真を撮る余裕もなく、後半は気力と体力が
ありませんでした!
犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_12254745.jpg
ブースの中に入れないくらいのお客さんの数。
今回、事前にかなりのお客さんが来るとの情報と、
犬連れさんばかりということで、色々考えて
配置を考えて行って良かったです。

外側のバッグの壁も、お客さんがかなり見やすかったようです。
私のこだわりの陳列を、一生懸命手伝ってくれた
MAYUさんやエミリーやモリエさんのおかげです(><)

片付けも、次に出したときに出来る限り綺麗な状態でアイロンの
手間がかからないように。何がどこにあるかわかるように。
圧迫されてつぶれないように慎重に片づけます。
ハンドメイド商品は、作家さんの努力の結晶だもんね。

そんな、努力の集まりで素晴らしい売上が実現しました!
少しずつ色々売れた結晶です。お買い物してくださった皆様、
本当にありがとうございました♪


終了時の現金合計:112250円
釣銭準備金:▲24000円
ブース使用料(P込):前回イベント売上で支払い済み

バザー売上合計:88,250円


ご寄附(当日手渡し):30,000円
*いちねんいぬぐみさん、幸せへの寄りみちさん、
ツナグさん、各10,000円ずつのお渡しです。

感謝【ご寄附や差し入れを下さった皆様、
遠くからお越しいただいた皆様ありがとうございます】

ダックスたちのママKさん・アロハちゃんとママさん・スパーク君とママさん
・いずみちゃんとママさん・チル母さん・ケイトちゃんとママさん・
セッターの飼主さん・MAYUさん・小まめさんとお友達・
仁さんとパパさん&ママさん・モリエさん・こんちゃん&カブちゃんとKeiさん・
ちぇぱもくさん・こむぎちゃんと松葉杖のパパさん&ママさん・ChaCha姉妹さん・
その他、匿名でお釣りのご寄附下さった皆様ありがとうございます。
※大混雑で差し入れ下さった方のお名前をすべてメモに残すことが
出来ませんでした!皆で分けていただきました!ありがとうございます!

感謝【関係者の皆様】
合同出店のいちねんいぬぐみ&幸せへの寄りみちの皆さん
ツナグ家のパパさん&ママさん、本当にお疲れ様でした!!
なる・ジョー・おと・KARAもありがとね(^^)

Shippo-Mumの作家の皆さん、日々の作業ありがとうございます!
ハンドメイドオンリーで今までで一番の売上でした♪

お手伝いスタッフの皆さん、ありがとうございます!
昨晩から急遽の荷物搬送・いずみママさん感謝です!
*エミリー*モリエさん*MAYUさん*豆鹿ちゃんとM田夫妻
いつもいつも本当にありがとうございます(><)

来年の『犬のじゅうたん』も絶対に
出店したいと思います!


Shippo-Mumのツイッターです。
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_23030065.jpg
犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_12164960.jpg

犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_15414313.jpg

犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_15411259.jpg

犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_15454756.jpg

犬があんなに多いとは!(売上げ報告)_f0343323_09035754.jpg




活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-10-11 11:44 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum