人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日お天気大丈夫みたい!

10月22日は雨やろうな~と…半分諦めてちょっとのんびりしていました(笑)
どうにかお天気が味方になってくれました(≧▽≦)
楽しみです!久しぶりの箕面!
今回も、いちねんいぬぐみさん&幸せへの寄りみちさんと、
Shippo-Mumにツナグさんがワンテーブル出店です!
保護犬ちゃんたちもやってきます!ぜひ会いに来てくださいね~!
(お天気が良くて暑くなりそうなので体調を見て不参加になる子もでますのでご了承ください)

今回ももちろん新作ございます~!!
新作のご報告は本日、Twitterにて配信しますのでチェックしてくださいね♪

チャリティー犬服などもまだまだ在庫ございます!
前回逃した方はぜひ!大き目サイズは在庫薄です!お早めにどうぞ!
前回大好評だったマナーポーチも追加しています!
今回、訳ありでの格安バージョンも出品!お見逃しなく~!!

今日もモリモリ縫いますよ~!
10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_00591464.png

10月23日はわんLOVEさん参加のイベントもあります!こちらにもぜひ足をお運びください~!!
10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_09042047.jpg
11月3日(日)のイベントです!尼崎ハーベストフリーマーケット!とっても大きなイベントです~♪
食べ物ブースもあってお祭りみたいだよ♪ぜひ遊びに来てください!
(※公園の駐車場は開催時間には満車の可能性98%(笑)事前に周辺コインパーキングチェックしてください~!)
10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_00593164.png


※お知らせ※現在10月10日犬のじゅうたんの
売上残金20,000円をプールしています。
22日の売上と合算してご寄附先を検討します。


Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_23030065.jpg
10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_12164960.jpg

10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_15414313.jpg

10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_15411259.jpg

10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_15454756.jpg

10月22日お天気大丈夫みたい!_f0343323_09035754.jpg




活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-10-20 09:06 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum