人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)

今日は天気に恵まれ、丁度いい気候のいい感じの
スタートを切ることができました!(後半雨降ったけど;;)
曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_22190178.jpg
実は、Shippo-Mumブースは私一人(笑)
テント張りや運び込み、片付けや店番などなど
ツナグパパさん&ママさんにめっちゃお世話になりました♪
ドーナツもご馳走様でした♪
早い時間はmirumocaさんも1時間入ってくれて本当に助かりました!
お饅頭もご馳走様でした!!

本日の売上を早速発表!!
※お隣のツナグ家ブースとは売上計算別々です♪

現金合計:64050円
釣銭準備金:▲28,500円
(※事前にLINEグループの作家さん&スタッフさんに報告済み)
経費:ブース代▲3,200円
搬送車両駐車場代▲600円

売上合計:31,750円(内お釣りのご寄附:550円)

はぴねすDOGさんへご寄附▲5,000円(現地手渡し)


売上(残金):26,750円
お買い物下さった皆さんありがとうございました!

差し入れやお釣りのご寄附・物資のご寄附ありがとうございます!
匿名希望Cさん・匿名希望さん・ツナグさん・ミルモカさん
はぴねすDOGさん
※お名前漏れがありましたら申し訳ありません!!

今回も同時開催だった『いちねんいぬぐみ』のスガさん、
『幸せへの寄りみち』ちぇぱもくさん、お手伝いスタッフWさん
お疲れ様でした~!遅くまで本当にお疲れ様でした!

さて、来月は11月3日が決定しています!
11月後半は人間ドッグや精密検査でバザーの予定が
入れられません。前半どうにか予定を組みたいと思います!
がんばるど~♪



Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_07414249.jpg

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_12164960.jpg

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_15414313.jpg

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_15411259.jpg

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_15454756.jpg

曇りのちパラパラの箕面でした♪(売上げ報告)_f0343323_09035754.jpg




活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-10-22 22:22 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum