人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)

雨降られました~(**)
と言っても、後半の2時間でしたのでどうにかこうにか売上は確保できました!
本日は朝ちょっとトラブルがありましたがどうにかブースを設置することもでき(笑)
私とモリエさん2名でのバザーでございました!

お天気がお昼過ぎから雨との予報だったことと、
スタッフ2名での出店でしたので荷物は可能な限りコンパクトに!
お昼までは晴れて気持ちの良いバザー日和でした♪
14時過ぎて雨がぱらつきだし、ほとんどのブースが早めに店じまい!!
うちのブースも14時半前には店じまいを決心しました。
残念でしたが、お天気には逆らえません~(^^;
雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_19491761.jpg
さてさて、売上報告です!

釣銭準備金:▲23,500円
ブース使用料(P込)▲2,500円
※2300円+振込手数料216円

売上:13,500円
(お釣りのご寄附:750円含む)

ラムネさん、お釣りのご寄附と珈琲の差し入れ
ありがとうございました!温まりました^^
お買い物もありがとうございます!

エイト&そうたママさん、沢山のお買い物と
お釣りのご寄附ありがとうございます!

今回は、初めての場所ですが我が家からのアクセスも良いので
また春にも出店したいな~と思いました^^

今日は雨の中、びしょ濡れで片づけてくれたモリエさん
朝からラストまでありがとうございました!風邪ひかないで下さいね(;;)

作家の皆様本当にありがとうございました!!

今回の売上は、12月18日のバザーの売上と
合算してご寄附したいと思います。


作品での参加をして下さる方はこちらへ!


Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親募集中!!気になる子の画像をクリックしてね♪

雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_07414249.jpg
雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_12164960.jpg
雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_21430865.jpg
雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_13132659.jpg



雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_13214950.jpg

雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_15454756.jpg

雨雲とにらみ合いでした!(売上げ報告)_f0343323_09035754.jpg




活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

Shippo-Mumではバザーの売上は経費(ブース代と荷物の搬送車両の駐車場代)以外の売上は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。振り込み明細や、バザーの売上明細は過去分も合わせて毎回バザーに持ち込み、
お手伝いスタッフさんやご支援者様に開示できるようにしています。
釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
blogでの売り上げ開示も出来る限り当日夜には行うように心がけています。
ひとつひとつのご寄附物資の権利はご寄附していただいた方に残しております。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。


by shippo-mum | 2016-12-04 19:49 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum