人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち

今日は比較的暖かかったかな~?
だけど、寒いところはガンガン雪が降っていたりと、
お外には出たくな~いという方多いみたい。
犬飼い的には夏はあまり出たくないけど冬はお散歩が
楽しい季節ではありませんか?

さて、そんな季節ですがセンターにいる子たちや
お外にいる子たちにとっては本当に辛い命がけの気温が続きます。
全ての子たちには行き渡らないでしょうが1匹でも多くの
生きるためのご寄附が出来たら…とShippo-Mumは2月のお休み期間を
返上してバザー出店することに決めました。

2月5日(日)は兵庫県西宮の西宮神社さんで行われる、
『てづくりサーカス』への出店申請を通して頂きました!!
主旨のしっかりしている手づくり市なので、イベントを盛り上げるためにも
Shippo-Mumのブース作りや在庫作品のメンテナンスなどしっかりと準備して
挑みたいと思います!
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_15154244.png
さてさて、先日のバザーにて私の処女作品である犬服を、里親仲間でもある
うめきちさん(ゼファー君のママさん)と、スパークママさんが買って下さいました!
各自画像をFBに上げて下さったんですが、それがあまりにも可愛いのでご紹介を!
2匹ともなんて可愛いんでしょう!しかも似合ってる!
もっと上手だったらと反省する箇所もあるけど感無量です~(^^)
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_15265988.jpg
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_15240605.jpg
まだまだ練習中の試作品ですので、修正箇所や課題もたくさんありますが、
どんどん練習して犬服マスターになりたいです!(あくまでも希望として!)


この犬服につかったニット生地は、同じく里親仲間である小雪ママさんから
繋いでいただいた大切な布地でした。受け取るとき、まだ小雪ちゃんは
一生懸命病魔と闘っている最中でした。

宝物のように、いや、宝物以上に大切にされていた小雪ちゃん。
昨日、その短い生涯を閉じました。
小雪ちゃんのように、命を繋いでもらって幸せになれる
保護犬猫がいったいどれほどいるでしょう。
皆さん、どうか保護犬猫たちに目を向けてください。
本当にみんな可愛いいい子たちばかりです。
成犬からでも十分に、それ以上に素敵な家族になれるんです。

小雪ママに繋いでいただいたニットは我がShippo-Mumに限らず
同じように保護犬や猫のために活動しているボランティアさんにも
分けて大切に使わせていただきます。
少しでも多くの保護犬猫たちへのご支援に繋がりますように…

小雪ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_15532599.jpg

作品での参加をして下さる方はこちらへ!


Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親さん募集&募集準備中の保護犬たちです♪
(気になる子がいたらサイドバーの保護主さんブログへ!)
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_14285272.jpg
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_14290604.jpg
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_14293796.jpg

てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_14295360.jpg
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_14301368.jpg
てづくりサーカス出店決定!&可愛いモデル犬たち_f0343323_14303447.jpg





活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ




Shippo-Mumのバザー売上は、経費(ブース代・荷物の搬送車両の駐車場代)以外は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
お買い物やご支援頂いた皆様への売上明細の開示と、ご寄附後に明細のご報告をきちんと
お知らせさせていただいています。お預かりしている物資はきちんと管理し、商品価値が
下がることが無いように大切に保管させていただいています。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。

by shippo-mum | 2017-01-17 19:41 | チャリティーバザー

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum