引っ越しました!

この度、引っ越しをいたしました!
転勤族の借家暮らしでしたが…転勤対象の5年目にさしかかり、
色々なタイミングも重なり…この度、関西定住!脱借家を決定!
決定してから一ヶ月もたたないうちに適当な家が見つかり、
私のお小遣いでポンと買い上げました。おほほほ。
というのはお約束のメキシカンジョークです。
これから必死こいてローン返済していきまーす(笑)

と言うわけで、インターネットがまだまだ使えません!
スマホも速度制限がーっっ!


8月からShippo-Mumにちょっとした変化があります。
引っ越しをして、小さな小さな事務所件作業場を確保する
ことが出来ました。
バザーのお手伝いスタッフさんとたまに集まって、
値段付けたりもできる…(涙)

今後、より一層頑張ってハンドメイドで
命を繋がなくてはーっ!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


★最近のご報告だけ超簡単にまとめます。★

前回のてづくりサーカスの売り上げより、
千葉県のCACIさんへ、療養食8キロ発送しました。
(詳細は落ち着いてからご報告します)

関東のI様から布のご支援を繋いで頂きました!
ありがとうございます!

大阪のドッグサロンサンタハウスさんの
委託販売の売り上げから、わんラブさんへ5000円を
ご寄付させていただきました。


※インターネット工事が未定のため、
しばらくはTwitterのみになります!
申し訳ありません!!

[PR]

by shippo-mum | 2017-07-26 08:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/28001575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。