可愛くて面白い犬、それは豆太郎!

やっと連勤終わった…連勤からの4連休。
ですが…色々と予定が!忙しいよう。忙しいよう~!!!
と言うわけで、サンタハウスさん納品分のおもちゃはどうにか完成~!!
今から包装します♪売上は全て大阪で活動している保護団体さんへ
ご寄附させていただきますのでサンタハウスさんにてお買い求めください♪

さてさて、豆太郎君ですが…元気いっぱいです。
超絶可愛いです!何だろう…いい子ですよ~飼いやすい犬ですよ~とか
そんな子だよ~と紹介するのはもったいない!(もちろん良い子は良い子)

味わい深い犬ですよ~!おもろいですよ~!
f0343323_23030715.jpg
これを前面に押し出したい~(笑)
がちゃがちゃしているかと思えば、神妙な面持ちで座り込んだりして
その顔とか動きとか全てが『ぷぷっ』と笑ってしまいます。
f0343323_23032569.jpg
例えば、お散歩でめっちゃわちゃわちゃ引っ張るんです。
そして、マーキングしまくりなんですが、足を上げすぎてよろけて溝に落ちたり…
(お水の溜まってない安全な深さの溝です)
そんで、その溝に落ちたのも気にせず、溝をどんどん進んでしまう…
水たまりには躊躇せずばちゃばちゃ入ってしまう…(止めて~)
そんで、洗われる…乾かされる…おもちゃ咥えて室内暴走!(笑)
f0343323_23142105.jpg
ゴハンを貰う時、嬉しくてクルクル回りながらお皿を待ち、
置いた瞬間にクルクルクルクルスポッ!とお皿に顔がはまる!

ちょっとツンデレのところがあって、おいで~と言っても来ないけど、
ふとした瞬間にテテテテ~っとやってきて、顎をポフ!と
乗せてきたりします…あわわわわ可愛い!

あと、『お願いの舞』が爆笑です!
これだけは動画にしたいけど無理なの~!!
こんなに可愛くて面白い動きがこの世に存在したのか!
と思うほどですよ~♪( *´艸`)

べちゃ!パフパフ!って動きなのですが…
言葉で説明するのは困難じゃ~♪
この面白さと可愛さは一緒に住まないとわからない!
ってことでお願いいたします(笑)

イベントも近くなってきました!
今週末は宝塚ガレージセールですよ~(^^)
掘り出し物満載です!小雨なら頑張っちゃいますよ~!
でも、出来れば曇りでお願いします~!!!


f0343323_22551523.png

保護犬シーズーの豆太郎のお問い合わせは
いちねんいぬぐみ』さんまで!



作品での参加をして下さる方はこちらへ!

Shippo-Mumのツイッター
新作報告、ご寄附の受け取り報告
などつぶやいています♪



里親さん募集&募集準備中の保護犬たちです♪
(気になる子がいたらサイドバーの保護主さんブログへ!)


f0343323_23463311.jpg


f0343323_14293796.jpg


f0343323_23474485.jpg

f0343323_23574553.jpg






活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ




Shippo-Mumのバザー売上は、経費(ブース代・荷物の搬送車両の駐車場代)以外は
全額ご寄附として犬猫の保護活動をされている団体さんや保護主さんに医療費や活動経費として
ご寄附します。釣り銭準備金の確認や売り上げ計算もすべてバザー会場で複数人で行っております。
お買い物やご支援頂いた皆様への売上明細の開示と、ご寄附後に明細のご報告をきちんと
お知らせさせていただいています。お預かりしている物資はきちんと管理し、商品価値が
下がることが無いように大切に保管させていただいています。
『お預かりしている商品」として大切に保管し、ご寄附先やお客様におつなぎしています。

[PR]

by shippo-mum | 2017-10-16 23:16 | 預かり犬・豆太郎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shippomum.exblog.jp/tb/28224426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。