切手ご支援報告です!

別途、切手応援団のカテゴリを設けましたが、
記事にさせて頂きます♪

東京都のTさんより切手のご支援受取ました。
ご報告が遅くなって申し訳ありません(><)
f0343323_0304340.jpg


100円切手13枚 80円切手2枚 60円切手2枚 50円3枚

犬を飼われたことも触れ合ったこともない方です。
だけど、ご賛同いただきご支援くださいました(T T)
本当にありがたいです。

こうやって愛犬家以外の方からご支援頂けるなんて
本当に嬉しく、感慨深いものがあります。

切手、大切に使わせていただきます!!!!
ありがとうございました!!!

さて。前回50個買っていた泣き笛。
使い切ったので注文していました!
今度は100個注文したよ~(^^)v
沢山買うほどお得です。
f0343323_164188.jpg

寄付用のオモチャ、ガツガツ作ってます。
画像はまた今度!
販売用の夏仕様の布地は全部寄付オモチャにしようと思います♪
頑張るど~♪

f0343323_1752822.png


活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
[PR]

# by shippo-mum | 2014-09-11 01:08 | 支援物資受取報告 | Trackback | Comments(0)

切手応援団に感謝!

物資お届けはゆうパックを利用しています。
それは、切手を利用できるからです。

現在、切手は充分集まりましたので
新規のご寄付のお願いはしておりません。
頂いた切手はありがたく使わせていただきます。



ご自宅に眠っている切手はございませんか?
1枚でも2枚でもご支援頂けませんか?

切手のご支援のお申し出は、鍵コメにて
メールアドレスをお知らせください。
折り返しご連絡差し上げます。

コメントチェック、頻繁に出来ません。
お返事にお時間頂くこともございますのでご了承ください!!


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

2014年9月ご支援~(それ以前の寄付はこちらでは省略させていただきます!)

兵庫県 こもしばさん:80円切手59枚 50円切手40枚

東京都 Y.Tさん:100円切手13枚 80円切手2枚 60円切手2枚 50円切手3枚

宮城県 K.Tさん:100円切手50枚 80円切手12枚 52円切手10枚

東京都 R.Kさん:140円切手5枚 120円切手5枚 82円切手10枚

神奈川県 S.Iさん:100円切手30枚 10円切手20枚

兵庫県 R.Mさん:80円切手15枚 50円切手15枚

栃木県 こたぽんさん:500円切手3枚 80円切手20枚 52円切手10枚
50円切手16枚 40円切手3枚 1円切手2枚 2円切手12枚

f0343323_1752822.png


活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
[PR]

# by shippo-mum | 2014-09-09 08:22 | 切手応援団 | Trackback | Comments(0)

リスタートの秋のバザー開催決定

過ごしやすくなりました。
我がリスタートの秋のバザーの日程が決まりました!
f0343323_1752822.png

私も朝からラストの現場片付けまで参加します。
この日の為に仕入れた布でオモチャ作るよ~!
それと、ワンコ用サイズの毛布を5枚くらい仕入れました。
また訳アリ商品も出品します!
あと、冬でも活躍するアイス枕!これは重たくて発送できないので
私が運べるリスタートバザーだけで出品します。
凍らせても硬くならないから、子供さんが熱を出した時など
絶対に使えるの~!!!
また後日、商品が整ってから画像UPします!

活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
[PR]

# by shippo-mum | 2014-09-07 17:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

切手のご支援いただきました!(こもしばさん)

先日、私の里親ブログで切手のご支援をお願いしたところ・・・
数名の方がコメントを下さいました。

そして、その内のお1人から本日、切手が届いたんです(><)
な・・・なんと・・・大量に!!!!

その数、80円切手×59枚、50円切手×40枚!!
f0343323_224226.jpg

正直、送料は切手が足りないと当然私の自腹です。
だけど、切手があるとその分で支援物資を購入出来たり、
オモチャの布地やプラ鈴や鳴き笛が買えます。

なんてありがたい(T T)
こもしばさん、本当にありがとうございます!!!
愛犬の写真、可愛いです。
ウチと同じ、柴の先住犬にMIXの子・・・
しかも柴のコモモちゃんのムギュっと加減がめっちゃ柴!
やっぱ、柴はムギュッとしてないとね!
うちの柴姉さんもかなりムギュ!としてます!

そして、3匹目を旦那様に『ダメ』とクギを刺されている点、
我が家と同じですわ~(笑)
ま、私の欲しい『3匹目』が少々お金がかかる大型犬種なので・・・
夢のまた夢なんですが、妄想段階で反対されています(笑)


本日、バザー用ではなく、保護犬用にクォーターケットを
10枚くらいGETしました。(新品ですが汚れやキズがあって売り物にならないもの)
犬舎をお持ちの団体さんに送りたいなぁと思っていたので・・・
さっそく切手を使わせていただきたいと思います。
新品だけど汚れがあるので、一応お洗濯してから発送します。
もちろん、残っている手作り商品を同封させていただきます。
(準備が出来たら記事にします!)

新品のクォーターケットも5枚購入したので
それは、今秋に開催予定のリスタートのバザーに出品します!
ワンちゃん用にちょうどいいサイズなんです~!
(これは私が運ぶので切手はいりません♪)

さて。事務仕事終わったから今からミシンです!
端切れが大量にあるので、それでオモチャを大量に作るのだ~!
ワンコのオモチャは消耗品。
皆さん、イノキューのオモチャをバザーで見かけたら
沢山買って下さいね~!(安いよ安いよ~!)

売り上げは全てその団体さんの活動費になります!!

先日、お届けしたお荷物の受取報告がUPされています!
CACIさんお物資受取報告ブログです

沢山売れますように!!!



活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
[PR]

# by shippo-mum | 2014-09-06 22:55 | 支援物資受取報告 | Trackback | Comments(2)

第2回物資、すでに発送済み報告です!

実は、佐賀のハッピーボイスさんと一緒に
千葉県の団体さんにも支援物資発送いたしました!
f0343323_1653448.jpg

段ボールの中に迷子チョーカーも入ってますよ~!
f0343323_167120.jpg

送って頂いた支援物資、私のドックトイ、クールタオル(笑)などなど。
f0343323_17264266.jpg


発送先は、千葉の市川市でガンドックの保護活動を
しておられるGUNDOG RESCUE CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)さん


GUN DOGとは? 銃で狩りをするときに猟師たちと一緒に働く訓練をされた犬の総称。
主にセッター・ポインター      
鳥猟犬とは? 鳥を狩猟する際、鳥の居場所をセッター(セット)ポインターは(ポイント)して
知らせる犬のことを言う。第7グループ

※関連ブログより抜粋させて頂きました。

正直、狩猟犬に関しては存在は知ってはいたものの、実際、日本で活躍する
狩猟犬たちが置かれている現状は全く知りませんでした。
リスタートの預かりさんがこちらから愛犬を迎えられており、
そのつながりから私も関心を持ってブログやFBを通して活動を知ることが出来ました。

愛犬家の狩猟家が、パートナーとして終生大切に飼っている・・・
そんな微笑ましく、恰好良く、愛にあふれる・・・のが一部だけだとこちらの活動を
知ってから学びました。

猟の期間が終わったり、猟に使えないと山奥に捨てられたり、
帰ってこないように足を折られる子もいるそうです。
多くの狩猟犬たちが持ち込みや飼主不明でセンターに届けられています。
狩猟に携わる狩猟犬へのきちんとした決まりが出来て欲しいです。

私は仕事をしている犬たちが大好きで尊敬しています。
警察犬、軍用犬、盲導犬、救助犬、聴導犬、モンキードック、
セラピードックなどなど・・・
色々な分野で色々な犬たちが活躍しています。

狩猟犬もまた、人間のパートナーとして働く犬。
どうか、きちんとした愛情、訓練、法律を彼らに与えて欲しい。
『使い物にならない』なんてそんな最低の理由で、どんな犬でも
捨てないでほしい。

今回、シェルター閉鎖という問題を抱えておられ、9月7日にバザーを
されるとのことで急遽荷造りさせて頂きました!
私のショップ用の夏物生地のドックトイも入れさせて頂きました!

沢山売れますように!
どうか新シェルターの場所が決まりますように・・・・


こちらが、2件分の領収書です!
f0343323_16225749.jpg



活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
[PR]

# by shippo-mum | 2014-09-03 16:10 | ご寄附の発送・送金報告 | Trackback | Comments(0)