活動に参加しませんか?

はじめまして!
『Shippo-Mum~しっぽのお母さんの贈り物~』へようこそ!
会の代表のinoQです。

主な活動は、ハンドメイドの商品を持ち寄ってバザーにて販売し、
売り上げからブース代や駐車場代、振込手数料を除いた全額を
保護犬猫の医療費や支援物資としてご寄附する活動をしています。

ハンドメイドブームで沢山の方が手づくり出店されるようになりました。
イベントでもある程度の丁寧さやオリジナリティが求められ、
お客様の眼もかなり肥えてきています。
安くすれば売れる時代も過ぎました!100円商品も限界があります。
その反面、良いものはある程度のお値段でも買っていただけています。
そこで、犬猫たちへもっともっとご支援が出来るように、
現在はある程度のハンドメイドスキルのある方の作品を応募しております。
ご自分でイベント出店されて手応えを感じておられる方、
オーダー経験のある方、「手作りは得意だよ~」と言う方にご参加
頂ければ本当に本当にありがたいです。
代表の私も接客の腕を磨いて頑張って売ります!!!




≪取り扱いできないもの・注意事項≫
ご寄附の前に、必ずご寄附下さる作品の画像をお送りください。
※取り扱いしていない商品リスト※
動物愛護に基づいたチャリティーバザーです。
動物の毛皮を使った商品の取り扱い、販売は致しません。
(鳥の羽のお申し出がございましたが、こちらに含まれます)

犬の首輪やリード・犬用アクセサリー
(事故防止のため)
手作りの犬猫のオヤツ・食品(取り扱い会場限定で一部お受けします)
古着、再利用の毛糸や綿などを使用した商品
『裁縫上手』など接着剤オンリーの商品(インテリア商品・仮止めなど一部使用はOK)

著作権のある布やレシピで制作した作品


使用困難なほどの失敗作や縫製ミスの作品は処分させていただく
場合もありますのでご注意下さい(例外あります↓↓↓)

使用に差支えがない程度のミス商品は『訳あり品』として
販売することが可能ですのでご相談下さい。
その際は、商品に『訳あり品タグ』を付けます。
どの部分がミスなのか明確にご連絡ください。


一般物資のお取り扱いはしておりませんが、
少量でしたらお受けします。(新品に限る)
画像添付の上、ご相談ください。


≪ゆうパック発送用の切手応援団募集!≫
☆物資発送用の切手
お家で眠っている未使用の
切手をご寄附頂けませんか?
金額の種類やデザインなどは問いません。
少しでも結構です。
宜しくお願い致します(><)

ご連絡はメールにて(shippomum@)
@マークの後は、Gメールでお願いします。
お名前・ご住所・ご連絡先番号をしっかりお知らせくださった
のみ、お返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。
当方も氏名住所などの発送先をご連絡するので
宜しくお願いいたします。

活動を多くの方に知って頂きたく、
ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]

by shippo-mum | 2014-05-13 01:24 | はじめに(参加注意事項) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://shippomum.exblog.jp/tb/22028238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。