人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyタオルハンカチ

プラバンにちょっとはまって・・・
これは保護猫やTNR活動向けになるな~と言うことで、
職場で購入した『happy』の文字が入ったタオルハンカチに
プラバンで作った猫のチャームを付けて・・・

こんなの作りました~( ˘ ³˘)♥
Happyタオルハンカチ_f0343323_0545939.jpg

で、佐賀のハッピーボイスさんが8月10日に
猫の譲渡会をされるそうなので、これとか他のグッズを添えて
送ろうかな~と思いまする。
裏には、ハッピーボイスさんの思いを・・・カードにして添えています。

(訂正:9月にTNRの大きなイベントがあるそうなので
それに合わせて量産したいです~!)

一応、このミニタオルは7枚しかなくて・・・
もっと買えば良かったかな。
ど真ん中に『happy』ってハッピーボイスさんにはピッタリじゃない!
月曜日売れ残ってたら買い占めようかしら・・・(^^;
すでに売切れてました(TT)

このハッピーボイスさんも犬猫の保護活動を精力的にされている団体さん。
犬猫多頭飼いの私としては応援したい団体さんです。

近かったら・・・週末のお散歩ボラ行きたいのになぁ。
福岡からでも片道1時間半以上かかったもんな(笑)
今は遠くから応援するのみ。

1匹でも多く、猫ちゃんに家族が見つかりますように。。。
荷物、間に合うように頑張ってまとめたいと思いま~す♪

後は、他のmumさんからも荷物が届くので
そちらは犬の保護活動向けに荷物をまとめたいと思います。

資金源の販売用ももうちょっと頑張って作らねば・・・(汗)


活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
by shippo-mum | 2014-08-03 00:46

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum