人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat's Toy出来ました~♪

完成品はたった3つだけど、
猫のオモチャとパッケージ出来ました~(^^)v
Cat\'s Toy出来ました~♪_f0343323_22454080.jpg


今回、中はTNR活動についての啓発文を入れました。
送る予定の団体さんが力を入れておられるからです。
Cat\'s Toy出来ました~♪_f0343323_22461290.jpg

メッセージや内容はその団体さんやTNR活動を紹介するサイトから
抜粋したりして組み合わせてまとめました。

オモチャはうちのニャン様にテストしていただいてます!
(遊んでいる分はテスト用に作ったものです)
Cat\'s Toy出来ました~♪_f0343323_22482052.jpg


譲渡会なので猫を飼っていない人も来るかもしれませんが、
里親さんも来るかな~!2匹目を・・・と言う人も来るかもと(^^;
猫を飼っていてもTNRを知らない人は多いので
伝えるための内容になっています。
パッケージは全部手描き(笑)

ペンタブレット・・・人にあげちゃったからなぁ・・・
あれあったら便利だったのに(--;
裁断機もあったのにな~(><)

もうちょっと数を作りたいです。
今回は譲渡会ということで、ハッピータオルハンカチと
このオモチャを送ります~♪

実は、以前、猫の爪とぎ作りにはまっていた私。
我が家も大きな爪とぎは私作です。
今度は可愛い爪とぎも作りたいな~と思います。
(いつになることやら・・・)

活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
by shippo-mum | 2014-08-03 22:48

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum