人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき第1回発送準備整いました!

前回も『第一回』で記事をあげたことがあるのですが、
仲間の作品と一緒に、Shippo-Mumとして発送するのは
今回が第一回目となります。
記念すべき第1回発送準備整いました!_f0343323_2319100.jpg

ああ、心が震えます~(笑)
ひとまず、ティッシュケースにもちょっと目印を付けさせていただきましたYO!
記念すべき第1回発送準備整いました!_f0343323_24411.jpg

前回、箱詰めしていたサリーママ@mumの作品、
私のハッピータオルハンカチ、キャットトイはパッケージを印刷に変え、
れおこ@mumの首輪&リード、sanpo@mumnのティッシュケースを詰めました!

あと、人間用のクールバンダナ、クールタオルが大量にあるので、
夏物ですが一緒に入れさせていただいております!
(まだまだあるけど、どうしよう・・・)

次回分と送って下さったサリーママ@mumのポーチと、
sanpo@mumの残りのティッシュケース、迷子ホルダーは
今回準備した段ボールに入りきらず・・・次回分に入れさせていただきます!

そうそう、サリーママ@mumのポーチは何事もなかったかのように
修正させていただき、ちゃんとパッケージも元通りです!
(こんな作業は大得意なのですwww)
記念すべき第1回発送準備整いました!_f0343323_26964.jpg

良く見れば修正バレバレですが、より愛情と情熱が伝わる・・・はずです。
サリーママさん申し訳ありませんでした~(T T)

さて。発送は水曜日です。
頂いた切手を発送に使わせていただきますね~(><)
記念すべき第1回発送準備整いました!_f0343323_274819.jpg


さて。やっとお休みです。
韓国ドラマ観ながら次回の発送予定先の譲渡会や
バザーの開催を調べたいと思います~!!



活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ
にほんブログ村
by shippo-mum | 2014-08-31 02:08

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum