ビーグルの女の子、里親募集中!(大阪)

本日は雨。
イノキューは3月に再開するdoudoudogに
出品する商品の制作に追われております♪(楽)
今回、送料の見直しなども考えております。
開店が決まったらお知らせいたしますので
よろしくお願いします(^^)


さて。
関東から、大阪に可愛いビーグルさんが2匹
やってきております(^^)

多頭飼育されていましたが、飼い主さんが亡くなり、
なんと37頭ものビーグルが行き場を失ってしまい、
センターに収容されました。

なぜ37頭も!?

そうです。
避妊・去勢をしていなかったから。

数頭はセンター収容後に亡くなってしまったそうです。
避妊、去勢の重要性。
そして、多頭飼育の問題…37頭です。
1匹ずつの心身のケアはお一人では不可能ですよね。

とにかく、2匹をスガさんとちぇぱもくさんが
引き取られて里親募集されています!
どうかどうか幸せに繋がるように応援よろしくお願いします!

ワンコと暮らしたいと思っている方、
成犬の選択、保護犬の選択、してみませんか?
どの子もとってもとっても良い子です(^^)


ビーグルのあこちゃんの紹介ブログはこちら⇒『いちねんいぬぐみ』
f0343323_8454950.jpg



ビーグルのあかりちゃんの紹介ブログはこちら⇒『幸せのよりみち♪』

f0343323_846570.jpg


たち耳好きな私ですが、ビーグルも大好きです!
あのレㇿ~ンとしたお耳はちょっと触りたくなりませんか~???
あと、柴に似た凛とした部分も好きです。
賢そうな目も。

大家族と離れて不安でいっぱいですが、保護主さんのところで
先住犬ちゃんや家族に愛情ケアしてもらっています。
本当の愛情は里親さんだけしか注げません!!!
どうか、目をとめて下さい!赤い糸繋がっていませんか~???
[PR]

by shippo-mum | 2015-02-26 08:49 | 里親募集中 | Trackback

トラックバックURL : https://shippomum.exblog.jp/tb/23718033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。