人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回チャリティーバザーご報告③

皆さん、ありがとうございます!



今回、ご寄附とか差入れとか、私の小さなバザーでは
夢にも考えていませんでした。
狭いブースでも沢山の方が来てくださって、
バタバタと大変な中、差入れに十分なお礼もお釣りの記帳も
数字だけにとどまってしまい、お一人お一人に個別のお礼が
当日一度きりになってしまったこと、本当に申し訳ありません。

お釣りのご寄附5,500円はそのままご寄附に売上げと
一緒に分配させていただいております。
そして、差入れは山分けさせていただきました。
小腹応援隊の皆さん、ありがとうございました。

あと、会場に愛犬を連れてきてくださった皆さん。
犬たちがいなかったらどんだけさみしかったか。
触ったわんこ達がちょっと笑ってくれたり、
いっぱいちゅーしてもらったり、
私たちのブースだけすごい輪が出来て盛り上がって
本当に楽しかったです。
里親さんチームは差入れもお買い物もお釣りのご寄附も
本当にありがとうございます。

あと、ちょうどお腹すいてた時間にロッテリアに
行ってくれたORHさん、物資もありがとうございました。
チャリキー、本当に便利ですよ~(^^)v

そうだ!奈良からチャリティーワンコボールを3つも
買って下さった、ワンにゃん多頭飼いさんのMさんから
切手シートのご支援いただきました!
切手シート、当たるところには当たるんですね(><)
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね(><)
第一回チャリティーバザーご報告③_f0343323_831477.jpg

あとね、リスタートのバザーでも必ずと言っていいほど
来て下さる、ママさん&パパさん(おひげの)!
イノキューはいつもいつも『〇〇ちゃんのママさんとパパさんだよ』と
教えてもらうのですが、いつも『〇〇ママさんやパパさん』が
たくさんいらっしゃるので正式なお名前を存じ上げません。
(今更…だけど、実はお手伝いスタッフさんもおぼろげです)

子犬たちの預かりの時にシートのご寄附が
どれだけ助かったか…ありがとうございます。
今回、愛犬ちゃんのお写真撮れずじまい。
抱っこさせてもらったけど~(><)
次回、もしリスタートのバザーなどでお会いした際は
しっかりとご挨拶させてください(TT)

そんな方が多くて、いつもいつもお礼が中途半端で
申し訳ないです。

さて、すでにinoQはオモチャ制作に取り掛かっております。
今回このバザーに関わって下さったすべての人にお礼を言いたい!
だけど、数名漏れてるかも。

どうぞ、お許しを~!
そのぶん、オモチャ頑張って作るよ!!


ほんとうに、ありがとうございました!!!





第一回チャリティーバザーご報告③_f0343323_164621.png
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
by shippo-mum | 2015-04-06 08:04 | お知らせ

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum