人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援受け取りました!(by chachaさん)

梅雨入りしてすっかりジメジメと暑い季節になりました。
inoQは日々、作家さんたちとメッセンジャーでのやり取りや
『なるちゃんといまりちゃん』のバザーへ遊びに行ったり、
7月に予定しているバザーの準備もボチボチやっております。

さて、そのバザーへのご寄附が『chacha』さんという作家さんより
届きましたのでご紹介しますね~(^^)
本当に、遅くなって申し訳ないです~!!
ご支援受け取りました!(by chachaさん)_f0343323_1613396.jpg

保護活動に関連したメッセージ付きのポーチ!
丁寧な作りで、内布もとってもおしゃれです!!
すぐに売り切れちゃうだろうな…(><)

それから、限定1個のワンコ型のポーチ!!
これは早い者勝ちですよ~!!
こちらもすごく丁寧な作品です!

ううう(;;)
背中を痛めてしまうほどの状態なのに
Shippo-Mumに納めてくださいました!!
何てありがたい!


さ!作家さんたちは日々悩んでいます。
どうしたら買っていただけるだろう?
どんな作品が喜ばれるだろう??

本当にありがたいことです。
chachaさん、ありがとうございます!
受け取ったバトンは必ず犬猫たちに繋げますね!!!

まずは、ご自愛くださいませ~!




多頭飼育崩壊からレスキューされたいまりちゃんとなるちゃんの家族になって下さる方を募集しています。詳細は保護主さんブログにて!(画像をクリック!)
ご支援受け取りました!(by chachaさん)_f0343323_7511427.jpg
ご支援受け取りました!(by chachaさん)_f0343323_7521539.jpg






活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*cha
by shippo-mum | 2015-06-24 16:10

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum