人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、リスタートバザーです!!

いよいよ明日はリスタートのバザーです。
明日、リスタートバザーです!!_f0343323_17324150.jpg
お客さんは沢山来てくれるかな~♪
今日はお仕事早退して、最終値付け。
ショップに出している『おじゃがさんのインコグッズ』もスタンバイ!
一旦、ショップ販売はお休みしてバザーで販売です。
このスタイルだとバザーがない時も眠らせることなくご縁が待てるので理想的です(^^)

そうそう、今回、作業をしながらShippo-Mumの活動にご賛同いただける方が
結構たくさんいらっしゃって、とても励みになります。
『少しずつ持ち寄ったご寄附をまとめて、犬猫につないでいく』
そんな役割があっても良いんだなぁ~と思うことができました。
私は問屋さんのような存在なんだそうです。
何だか面白いです。

そうだ。ちょっと先のことになりますが、来年の3月に向けて
Shippo-Mumのチャリティーバザーの計画があります。
このバザーは、オールハンドメイドで出店させていただきます!
制作時間たっぷりありますので、参加ご希望の方はコソコソと
製作を始められて下さいね♪
春先~梅雨の時期くらいの素材のものを募集します。
全くの計画段階ですので、正確な発表はまだまだ先です。
LINEやFBのグループでは早速、皆さんコソコソと計画を
練られていらっしゃるようです(^^)
沢山のご参加をお待ちしております!!
さて。本日もギリギリまでおもちゃ縫いますよ~!!

青空(あお)ちゃん トイプードル(♀)
は里親さんが決定しました!
詳しくは『いちねんいぬぐみ』さんの
幸せ報告記事をご覧ください♪
本当におめでとう~(^^)



多頭飼育崩壊からレスキューされたいまりちゃんとなるちゃんの
家族になって下さる方を募集しています。
詳細は保護主さんブログにて!(画像をクリック!)
明日、リスタートバザーです!!_f0343323_7511427.jpg
明日、リスタートバザーです!!_f0343323_7521539.jpg



つくしちゃん、里親募集しております!
可愛い推定2歳の女の子です!
お問い合わせは
『リスタート』へ!!

明日、リスタートバザーです!!_f0343323_1726378.jpg
活動を多くの方に知って頂きたく、ランキングに参加しています。
皆様のクリックを待っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドボランティアへ

inoQの犬のおもちゃは下記の2ヶ所で販売しています!
一部のチャリティー商品は売上から1個につき500円を
10個分1口として、保護犬や被災犬へ寄付させて頂きます。
その他の商品も、寄付用トイの材料費や支援物資の仕入れ資金に
させて頂いております。

minne Shippo-Mum's Gallery
doudou dog*
by shippo-mum | 2015-09-26 17:34

ハンドメイドで繋ぐ『命』


by inoQ@shippo-mum