人気ブログランキング |

灼熱のみのおチャリティーバザー

暑かったです…5月のあくらすさんをギックリ腰でお休み。
しかも、花粉症のくしゃみが原因のギックリです。
犬たちのお散歩のため、主人が半休や早めの帰宅をしてくれて事なきをえました。
くしゃみ、なめたらいけませんよ!!骨にすごい負荷がかかるんです。

さて、本日はすっかり9割くらいは完治してバザーに挑んだShippo-Mum。
あまりの暑さのために午前中は不調でだめかな~と思いましたが、
午後からパタパタと売れ行きが伸び…久方ぶりの3万円超え!!!

それとは別に、スパーク君とこのmanahouseさんが
イベントでマナーポーチを委託販売して下さり、9300円も売り上げが!
購入して下さった皆様、スパーク&パパ&ママさんありがとうございます!
今日も美味しいフランスパンのホットドッグや手作りのジンジャーエール
買わせていただきましたが…なんじゃこりゃ!めっちゃ美味しい!!!
毎回、私の出すイベントに一緒に出て欲しいって思いました。お願いします!(笑)

今日は、差し入れやお釣りのご寄附本当にありがたかったですが、
何よりも「腰、大丈夫ですか~」と声をかけてもらって嬉しかったです。
元保護犬達やその家族の皆さんも来てくださり、皆暑い中でも幸せそうで
暑さは吹き飛びはしませんでしたが幸せな1日になりました。
初めてタカラヅカのお友達もお母様とご来場~♪嬉しかった!!
いつもはキャーキャーばっかりですが、こんなこともやってます(笑)
とにかく、お買いものして下さった皆様本当にありがとうございました♪

今回のご寄附、詳細は収支報告にて詳細を出しておりますが、
25,000円をお空へ帰ったジェフ君や新しく来たコロンちゃんの
医療費の足しに少しでもなれば…といちねんいぬぐみさんへ
ご寄附させていただきました。

作品をご寄附して下さった作家の皆様、いつも本当にありがとうございます。
またハンドメイドで暖かいご支援をお渡しすることができました。

朝からお手伝いのかおりんさん、暑い中本当に感謝いたします。
午後から片付けまで、モリエさん&おりひろさんいつもありがとうございます!

保護団体さんや保護主の皆さん、お手伝いスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした♪

さて、来月は久しぶりのama-do市民マーケットにて、いちねんいぬぐみさんの
バザーのお手伝いと、Y様よりおあずかりのバザー物資やShippo-Mumの在庫から
少し出品予定です。日程は下記です。


報告完了!めちゃくちゃ疲れました!


2019年イベントのお知らせ↓↓


6月16日(日)アマドゥ市民マーケット
f0343323_22542178.png

6月23日(日)10時~16時
みのキューズモールふれあい広場
保護犬達のチャリティーバザー

f0343323_23104984.png



by shippo-mum | 2019-05-26 23:43 | Shippo-Mumイベント | Trackback

トラックバックURL : https://shippomum.exblog.jp/tb/30614819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。